
Makuakeにて応援頂きました皆様、誠にありがとうございました。

-
k.ko-ha2026年3月2日 16:21
商品が届きました。想像していた以上の高機能、重量も丁度よく大変気に入っています。まさに欲しい機能がそこにあり、至れり尽くせりでした。書類の出し入れもスムース、ソフトな内装はパソコン、タブレットにやさしく折りたたみ傘、濡れたボトルの収納など出来の良さは二重丸です。ありがとうございました。
-
関口 隆一2026年2月23日 20:43
以前に ”ボトルインスリングバッグ2” を購入して愛用していることから、最初の告知から今日届くまで心待ちにしていました。期待していたとおり、愛用のノートPCもぴったりと収まりました。これから温かくなって厚いコートやダウンを脱ぐ頃には大活躍していることでしょう。1泊程度ならばこれひとつで旅行にも行けるかな。ありがとうございました。
-
小澤 久2026年2月23日 17:09
ダブルサイドフルオープンで、今まで横から出し入れしていたメイン収納が、
上からになり見易くて出し入れし易くなりました。
メイン収納に、ネットポケットと小物ポケットが増設されています。
PC収納ポケットが、ベロア生地(?)でPCに優しくなっています。
1泊程度の宿泊なら、PCも含めて充分行けるのではないでしょうか。
荷物を詰め替えながら、満足感を覚えました。 -
志田 克実2026年3月8日 20:48
右からも左からもそれぞれ仕舞えて使いやすい。
ただ、底のネット部分がファスナー全開にしないと傘や水筒は入れにくかったかな。 -
秋本 直樹2026年3月3日 20:01
真ん中がフルオープンになるので、中の物が探し易いです。
ショルダーのストラップがツルツルしていて好みですが、自分にはイマイチでした。
後は満点です。




















